さらにさらに断酒は続く

断酒も2週間が過ぎましたが

ちょっとびっくりしたことがありました

断酒を始めてから2週間で約3キロ痩せていました

別にダイエットしていたつもりはないのですが

まあ良いことだと思います

 

ダイエットは過去に一度だけしたことがあります

肉類を一切食べず水をひたすら飲み続ける

これ効果あります

1ヶ月で約10キロぐらい痩せました

ただスタミナがなくフラフラになります

あまりおすすめはできない

 

断酒をしてみて色々と思うことはありますね

まあこの国はお酒の誘惑が多すぎる

それに簡単にお酒が飲めすぎる

むかし出張で行ったインドネシアはお酒を飲むのも一苦労だった

それぐらいにするべきなのかな