2017-01-01から1年間の記事一覧

ジャンクな食べ物

ジャンクな食べ物が好きです。 b 級グルメではなくて ジャンクな食べ物。 ぼくはb級グルメって呼び方がきらいです。 なんか選民意識が強いっていうか............ 高飛車な女っぽいっていうか............ それに対してジャンクな食べ物っていうのは なんか…

赤いLAMYに

赤いインクを入れました。

ちらし寿司

子供の頃は好きでも嫌いでもなかった。 だけど最近なぜか好きになってきた。 ちらし寿司。 そんな食べ物って他にもあるような気がするんだけど すぐには思いつかない。 写真は京都の「すし善」のちらし寿司。 たまごの下にネタが沢山のってる。 これを食べる…

文房具

文房具が好きです。 写真は最近のレギュラー達。 万年筆よりもローラーボールが好きです。 これはラミー2000のローラーボールです。 ラミー2000は4色ペンが有名ですが 僕はローラーボールです。 これとニーモシネのノートが最強の組み合わせですね。

万年筆

万年筆を買いました。パイロット 万年筆 カスタムヘリテイジ92 FKVH15SRSNCF スクリュー式 F(細字)出版社/メーカー: パイロットメディア: オフィス用品 クリック: 1回この商品を含むブログを見る今まで万年筆はLAMYのしか持っていませんでした。 しかしイ…