ビールが飲みたい

銀座ライオンに行くのか、キリンシティに行くのかで悩んだことがあります。

HUBのような店に行くことも増えた今となってはあえて銀座ライオン行くことはありません。

しかし仲間内で飲み会をするのにキリンシティほど都合の良い店はないと思っています。

しかしビールはジョッキで飲みたいのです。

そう考えると銀座ライオンに軍配が上がるのか。

しかし銀座ライオンは今あるの?

大阪にあるの?

金沢駅には昔あった。

そして出張中よく行ってた。

しかし金沢駅には黒百合がある。

黒百合は良い雰囲気だ。

 

なんか話がややこしくなってきた。

つまりはカジュアルにビールが飲める店がもう少しあっても良いと思う。

できれば全席禁煙で。